「グリーンマグマ」「トマトジュース」 はなまるカフェ 平山あやさん [はなまるカフェ]

今日2月20日のはなまるマーケットの
はなまるカフェ
ゲストは 平山あやさん

おめざは

兵庫県伊丹市 日本薬品開発株式会社
「グリーンマグマ」

   
【増量でお買い得】グリーンマグマ


国産の無農薬大麦若葉を使用した粉末状の青汁です

平山あやさんがいつも食べているという
ヨーグルトにかけた状態で食べていました

「水で薄めて飲むと、結構飲みづらかったりするので、
ヨーグルトとかに混ぜて食べるとすごく美味しいんです」と!

「抹茶風味」になるようですよ


健康オタクだという平山あやさん
以前はキャベツを1日1個食べていたそうで

それが、レタスになり

今では
トマトが大好きだそうで

1日3個、食べて
トマトジュースを1日1本飲んでいるそうです

めちゃくちゃ美味しくて取り寄せて飲んでいるという
トマトジュースが ↓

      
  トマトジュース・ふるさとの元気

トマト、今話題になっていますね












nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。