優香さんのおめざ 「棗(なつめ)バター」 はなまるカフェ [はなまるカフェ]

今日4月17日のはなまるマーケットの
はなまるカフェ

ゲストは 優香さん

おめざは

東京都中央区 HIGASHIYA GINZA
「棗バター」

ナツメヤシの自然な甘みに香ばしいクルミと発酵バターを合わせた
食べやすい一口お菓子です


優香さんは1日5食とよく食べ、ぽっちゃり気味に…
写真集を出すことになり8か月でウエストを-10cm絞ったそうです

        

 優香ボディー     優香グラビア



5食だった食事を3食にするなど食生活に気を付けたり、
カーヴィーダンスの樫木裕実のところにも通ったそうです
「やっぱり運動しないと無理」と!


そして、優香さんが毎朝飲んでいるという
グリーンスムージーのレシピを紹介

 グリーンスムージー基本のレシピ
  ミカン…3個 バナナ…1本 キウイ…1個 ほうれん草…1/4束
  水…1カップ

  ほうれん草の代わりに小松菜もおすすめだそうです

  ポイントは フルーツ6:グリーン野菜4
  野菜は葉物野菜がいいそうです
  

     
 グリーンスムージーダイエット











nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。